最後に福島潟へ

最後に新潟市に戻ります。
さすが米処、
田んぼが青々としていて、
走っていても気持ちがいい!
イメージ 1

福島潟に行きました。
 
イメージ 2

3階以上は有料だったかな。
 
 
イメージ 3

仲良く眺めてます。
 
イメージ 4

ここは広くて
オオバスを観に行くのにはまた車に乗ってすれ違えないほっそーい道を移動しなく
てはならないんですけれど、
優さんがスマホをとれないところに落として職員さん呼んだり、
行く途中に私が建物の中にスマホ忘れたのに気づいて取りに帰ったりしてたら
気分が下がっちゃって、
暑かったのもあって、
空港へ行ってラウンジで休むことにしました・・・