トムとジェリー展で子供の頃を思い出す

カズ君と心斎橋に行ったとき、

たまたま大丸で「トムとジェリー展」を開催していたので、

行ってきました。

 

f:id:fuwarikun:20190817044427j:plain

カズ君はトムとジェリーのDVDをよく観ていたので

大好きなんです。

私も小さいときは大好きでよく観ていました。

 

f:id:fuwarikun:20190817044455j:plain

内部は限られた場所のみ撮影可能でした。

原画とかは著作権があるから駄目だったんですよね。

 

f:id:fuwarikun:20190817044801j:plain

f:id:fuwarikun:20190817044839j:plain




カズ君のような小さい子はいなくて、

大人が多い!

みなさん小さい頃観ていたのかな?

かなりの盛況でしたよ。

 

f:id:fuwarikun:20190817045015j:plain

f:id:fuwarikun:20190817045034j:plain

ジェリーに「してやられる」トムが

おかしいんですよね!

 

f:id:fuwarikun:20190817045148j:plain

 

f:id:fuwarikun:20190817045237j:plain

他の作品も沢山手がけておられるようで、

あ、見たことあるかも?というのが沢山ありました。

とても素敵な催しでした!

f:id:fuwarikun:20190817045259j:plain