優柔不断で移転先が決められません

みなさん早々と移転先を決めてらっしゃいますね。
 
ツールが整ってからでいいか~とのんびりしていました。
 
私は、
 
ID,パスワード管理が面倒なのと、
あちこち見に行ってる時間がないので、
同じところに移転する方のところにしか
伺えないかなって思ってます。
 
一応ざっと4つの移転先見てみたんですけれど、
 
見た目一番良かったのは、はてなブログ
シンプルなのが好きなので。
 
でもはてなブログに移転しますって方見たことありません、笑。
 
まだブログとして続けようか、
ツイッターにしようかとかも迷ってます。
若い子はLINEやインスタからも離れてってるって言うし、
SNSは廃れるんでしょうかね~。