フルーツいっぱいブラウニーと大阪メトロのプレゼント当選♪

家で生協を利用していますが、
年末に、メールマガジンが届いていました。
 
いつもは時間がなくて読まないのですが、
お年玉企画なのか、プレゼント企画があったんですよ。
 
ABC賞の中から好きなものを選んで応募、というようなものだったと思うのです
が、
いかにも一番人気だろう、というのは避けて、応募しました。
 
すると当たりました~
 
イメージ 1

ドライフルーツなどが使われたブラウニー
めっちゃ美味しいです♪
 
もうひとつ当たったのが、
冬休み、小学生の子供に頂ける大阪メトロの無料パスの
アンケートプレゼント。
 
これまたみんなが選びそうにない、C賞の塗り絵セットを選んだら、
当たりました
 
イメージ 2

カズ君が喜んで早速色塗りしてくれました~。
クーピーに金色が入ってる!と大喜びでした。
そうそう、小さい頃折り紙や色鉛筆など、なぜか金色と銀色は特別でしたよね
え・・・。
イメージ 3