GUNDAM CAFE

カズ君が、
EXPO CITYガンダムカフェでご飯食べたいと言うので
行ってきました。
 
イメージ 1
店内にはモニターがあり、
そこでアニメを見ながら食べることができます。
私は映像より文字派なので本を読んでいたのですが、
カズ君はご機嫌で見てました。
 
イメージ 2
私が頼んだもの。
 
イメージ 3
カフェオレ?だったら
顔描きます、とあったので、
せっかくだからハロを♪
 
イメージ 4
 
カズ君はハンバーガー。
 
 
イメージ 5
私が小さい頃放送されていた
ガンダムは知っていますが、
それ以降の新しいやつは全く知りません。
私も若かったらこういうところで
店員になってコスプレしたかったですね~、笑。