ロンハーマンカフェでランチ

万博公園でお花を見た後、
EXPOCITYでランチしました。
いつもはカズ君の趣味でガンダムカフェなのですが、
今回は私の好みで、ロンハーマンカフェに行ってきました。
 
ロンハーマンは私の好きなファッションブランドで、
店舗の2階部分が広いカフェになっているんです。
 
 
イメージ 1

ここも注文はカウンターで、お食事は席まで持ってきて下さるシステム。
飲食店もどんどん人件費を削ってるんですね~。
 
 
イメージ 2

カズ君は、キッズプレートだったかな?
美味しくてお腹いっぱいになったようです。
 
イメージ 3

私は緑のパスタというのを注文したのですが、
ほんっとに緑!
これが美味しかったんですよ~。
 
イメージ 4

カウンターにケーキが並んでいて、
プリンが美味しそうだったので、注文。
これは少し苦味のある、大人プリンかな。
 
イメージ 5

美味しくって大満足でした。
洋服も購入してルンルンで帰宅しました。