友情に国境はない・・・!?

その後移動して、
広場の方へ。
 
イメージ 1
ここでも仲良く追いかけっこ。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
しばらくして、ご家族で
ボール遊びされている方々がいらっしゃったのですが、
カズ君が羨ましそうに見てる、と思ったら、
自分の方に転がってきたボールをとって、
おもむろに混ざり出しました
 
そのうち自分たち本意でボールで遊びだしたので、
慌ててかけていって謝罪したら、
すごくいいご夫婦で、
じっと見てるから、混ざりたいんだろうな~って思って。
構いませんよ~って言って下さいました。
 
イメージ 4
帰りも車乗るまで友達の子を追いかけるカズ君。
言葉の壁もなんのその、
すぐに仲良くなれる子供たちにほっとしました。
次は私たちがオーストラリアまで行きたいんですけれどね・・・!