百式オムライス

カズ君、いつの間にかガンダムにはまっていて、
万博公園に来ると、ガンダムカフェに行きたがります。
 
 
一緒に食べようってオーダーしたのが
百式オムライスだったかな?
 
イメージ 1

美味しかったですが、
百式って何よ??って話になって、
オタクの知り合いに聞いてみたら、すぐに返事きた。
はやっ。オタクすごっ。
イメージ 2
イメージ 3

この日はハロウィンの時期だったのですが、
大阪市営地下鉄の我が家の最寄り駅でも、子供が駅長室で
トリックオアトリートと言うとお菓子頂けたんですよ!
でも、その情報はHPにしか乗ってなくて、
我が家はたまたま地下鉄の情報見るためにHP検索したから
わかったんだけど、
ほとんどの人が知らなかったと思う・・・
すべての駅で実施されていたわけでもなく、
ラッキーでした♪
イメージ 4