ルイジアナママ

高校の時の同級生とランチしました。
イメージ 1
まだ開発中みたいな土地にあるからか、
第3駐車場まであるのにびっくり。
これが全部満車になることがあるのかな・・・!
パスタとピザがメインのお店で
サラダバーとドリンクバーがつきます。
私はドレッシングも何もかけなかったけれど、
オリジナルドレッシングをかけた友達は
ものすごく酸っぱいって言ってました。
何ドレッシングだったんだろう。
パスタは種類が多かったです。
私はカズ君とシェアしたので、
カズ君の好みに合わせてトマトソースベースのパスタと、
友達みんなでピザをシェア。
人数分にカットして下さってました。
パスタ1人分結構量があったようで、
みんなパスタとピザ一切れとサラダ食べたら
とてもデザートは入らないって言ってました。
お味の方は、可もなく不可もなく・・・・。
イメージ 2
あと、私は使わなかったけれど、
トイレが男女兼用で、2こしかなかったようで、
これだけ広大な駐車場抱えているのに
トイレがこれか・・・!とちょっとがっかりだったかな。
近年の施設はトイレ数が多くて綺麗になってきているだけに、ね。
 
友達とのお食事は楽しい時間になりました♪