京風スパゲティー 先斗入る

阿倍野ハルカスダイニング
京風スパゲティー 先斗入る
 
カズ君とランチしました。
カズ君が、パスタが食べたい!というので、ここで。
 
イメージ 1
カズ君は、なすとアボカドとチーズのパスタだったと思います。
イメージ 2
私は京都の豚しゃぶと野菜のごまだれだったかな。
イメージ 3
2人ともデザートセットで。
スープとサラダ、飲み物とデザート(4種類から選べる)がつきました。
デザートは私がわらび餅と抹茶アイス
イメージ 4
カズ君はプリンの冷ぜんざいがけ、みたいなのだったかな???
 
イメージ 5
パスタ、結構量が多めでした。
デザートとセットだったら、もう少し少ない方がいいな~。
カズ君絶対食べきれないだろう、と思っていたのですが、
美味しかった!と完食してました。
プリンも美味しかったみたい。
 
私は飲み物抹茶オレにしたんだけれど、
これが、甘かった。
失敗した~って思いました。
珈琲にするんだった!
パスタもデザートも飲み物も
選択肢が多いのがいいですね。
次は・・・・って思っちゃいます。