ISLAND CAFEのチキンライス

母・子2人のシンガポール旅行。
ミシュランレストランからフードコートまで、色んなところで食事しましたが、
何食べても美味しかったです。
果物も美味しかったですが、
高島屋地下の果物屋さんのフレッシュジュースが
すっごく美味しくて、子供たちも感激してました。
 
シンガポールといえばチキンライス。
子供たちは美味しいもの食べる為に
並ぶ・遠いところに行くというのが理解できないだろう、と思い、、
近場に行きましたが、
とってもおすすめの穴場です。
 
TANGS PLAZAF ISLAND CAFE
 
イメージ 2
ORCHARD STREETのデパートの4Fにある
カフェ。
カフェ好きな人なら気に入っていただけると思います。
 
メニューも豊富で、キッズメニューもありました。
カズ君はキッズメニュー(ジュース付き)のスパゲティを。
 
優さんと私はチキンライス。
 
イメージ 1
ソースが3種類あって、飽きずに食べられます。
とても美味しかったです♪