雪が積もらない街で雪遊び

うめきたガーデンに行ったのは、
期間限定で雪遊びできるスペースがあったからです
 
 
イメージ 1
ほんの1画だけでしたが、
普段雪が積もっているのを見ることがない子供たちには
魅惑的☆ですよね。
カズ君も夢中でえんえんと遊んでいました。
なぜか知らない子と一緒に・・・ 
 
イメージ 2
一応小学生以下、とHPには書いてあったので
私はずーっと立って見守っていたのですが、
見てるだけって疲れますよね・・・・。
小一時間で切り上げてもらいましたが、
カズ君はまだまだ遊びたそうでした。
優さんが小学生のとき雪山に遊びに行くっていうのに
参加させたことがありますが、
カズ君もそうさせてあげたいと思ってます。