うめきたガーデン1期

ずいぶん前になってしまいましたが、
うめキタガーデンに行ってきました。
 
イメージ 1
梅田の再開発地域のところに、
期間限定でお花を愛でることができるところがあるんです。
一度行ってみたいなと思っていて、
やっと時間がとれて行けました。
 
イメージ 2
ほとんど予備知識を持たずに行ったのですが、
まず入場料金大人1000円にびっくり。
高い。
 
イメージ 3
中はお花を植えてあるだけで、
カフェスペースや屋台スペースはありますが、
ただお花見てこのお値段は
正直ぼったくりだな~って思います。
すぐに見終わっちゃいますし。
 
イメージ 4
菜の花も植えてあったけれど
端の方におざなりに植えてある感が満載でしたし、
私の期待が大きすぎたのか・・・。
わざわざ高いお金払ってここに見に来るほどのものでは
ないかなって思いました。
1期は終わり、2期が始まるようですが・・・