今里筋線のスタンプラリー

今里筋線が開線10周年でスタンプラリーがありました。
たまたま乗る機会があったときポスター目にした
カズ君が、したい!というので参加しました。
 
イメージ 1
駅長室でただスタンプ押すだけなら
改札外に出ないから乗車賃もそれほどかからない、と
思っていたのが大間違い、
そりゃー地下鉄側も考えていますね。
 
駅長室が改札外にある駅が1駅(こういうときスタンプ押すだけだから頼めば外に
出していただけるのでしょうか?
気が弱い私は改札通ってしまいましたが・・・)
 
今里駅にいたっては、
改札の外でプラレールで遊べるスペースが・・・・
 
 
イメージ 2
カズ君、
サンタさんからのプレゼント早々と
プラレールにする、って言ってたのに、
「やっぱりレゴニンジャにする」とか、直前に「シルバニアファミリーにする」
とか言い出して、プラレールの興味薄れたのかと思ってましたが、
目の前に置かれると遊ばずにはいられないようで・・・
 
イメージ 3
時間はかかりましたが、
なんとかスタンプたまりました!
 
イメージ 4
商品はクリアファイルでした。
これだけがんばってこれか~、って感じです
wチャンスもあるようですが・・・