英会話クラスからNight Zoo

カズ君、
保育園の課外授業で英会話習っていますが、
英会話学校主催で天王寺動物園Night Zooに行きました☆
 
英会話学校で習っている子供たちも一緒なので、
知らない子たちがほとんどでした。
親はついていけません。
 
イメージ 1
カズ君のクラスからは4人出席でした。
 
優さんのときもあったんだけど、
人見知り激しい優さんは行きたがらなかったんですよね~。
 
イメージ 2
いつも夜早いカズ君、
迎えに行ったときはへろへろでした。
それでも車の中じゃ寝なかったけど、
帰宅後お風呂入ってお布団入ったら速攻寝てました。
 
イメージ 3
見た動物のシールを貼って下さっているようです。
monkeyがかわいかったんだって!