英会話学校のクリスマス会

保育園で外部の英会話学校から先生が来られて
希望者に英会話のクラスを開催していただいています。
 
カズ君も参加していますが、
この英会話学校の本校で行われるクリスマス会にも
カズ君は参加したいと言うので申し込みました。
 
送り迎えはするけれど、親は参加できません。
誰か他にも保育園から参加するかな?と思っていたら、
なんと保育園組はカズ君だけでした凹○コテッ
 
大丈夫かな~と思いつつも
先生に託して、帰宅。
お迎えに行った際には最後の方少しだけパーティの様子見せていただけました。
 
イメージ 1
はしっこでとけ込んでないわ・・・
 
最後にプレゼントをもらいます。
 
イメージ 2
 
先生から、
Kazuki1人だったから心配したけれど、楽しそうにしてました」と言われてほっ
としました。
 
こんなの作ったらしいです。
「何これ??足4本のくらげ?」と言ったら、
それサンタさんのひげ、と言われました(;´Д`A ```
そ、そう言われればそう見えるわっ
 
イメージ 3
ロールケーキいただいたらしいのですが、
すっごく美味しかった
とか、
楽しかった
とずうっと喋っていて、
参加させて良かったな~と思いました。
カズ君も私に似て、
ぼっちでも大丈夫な人になるかしら!?