阿倍野ハルカス展望台

天気がいいのでどこかへお出かけしようということになりましたが、
優さんは友達といちにち野球している方がいいらしい・・・
もう親についてこなくなりました!
 
カズ君だけを連れて、お出かけすることに。
それならせっかくだからカズ君好みの場所にしようかー、と
天王寺から路面電車に乗ることにしました。
 
家を早く出たので、時間つぶしに
並ばなくて良かった阿倍野ハルカスの展望台へ。
 
エレベーターを2個乗り継いで、展望台まで上がります。
椅子も多く配置されていて、休憩できるようになっていましたよ。
大阪の街が一望できますね~。
 
天王寺動物園を上から 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪ドームが彼方に・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部床がシースルーのところがあって、怖かった!
 
イメージ 4