英会話のクリスマス会

カズ君、
保育園の放課後クラスのようなもので
英会話を習っていますが、
先日クリスマス会がありました。
 
私は仕事で観に行けなかったのですが、
写真撮った方に送ってもらいました。
 
先生と手をつないで歩いています。
外部の英会話学校から先生が来てレッスンを受けているのですが、
この英会話学校の方であるクリスマス会にも
カズ君は参加と言われ、
参加してきたので、それはまた今度。
 
 
イメージ 1
それはそうと、カズ君はサンタさんからのプレゼントは
こまちとはやぶさ
プラレールを早くから指定していたので
母はこっそり購入していましたが、
ある日、急に
「やっぱりレゴにしようと思う」
 
と言い出しました。
母焦る!!
「あ、サンタさんはもう用意してるから変更きかないんじゃないかな?
おばあちゃんとかにレゴ頼んでみたら?」
と必死に言いくるめたけれど・・・!
もうサンタさんは信じていない様子の優さんも
私に加勢してくれて助かりました^^