竹村玉翠園本舗 抹茶アイスもなか

 
ご飯を食べた後、
平安神宮を横目に疎水沿いを歩いて
お茶屋さんに向かいます。
 
 
 
イメージ 1
小さなお茶屋さん、竹村玉翠園本舗
私たちの目当ては抹茶アイスもなかです。
 
 
イメージ 2
お店の中で食べさせていただきました。
 
イメージ 3
めっちゃ美味しい~!!!
一口食べて、うわ、美味し!って言葉が自然に口をついたほど
抹茶アイスが美味しい。
 
新茶もごちそうしていただき、
おまけに飴も下さいました。
この飴もめちゃうま~と友達と友達の娘談。
私はいただく前に既に飴は購入していたので
これは優さんに持ち帰りました。
 
イメージ 4
優さんには大好きなグリーンティの素をお土産に購入。
大喜びで毎日少しずつ飲んでいるようです☆