卯サギの一歩

カズ君が卵アレルギーがあるので
お昼ご飯どこで食べるか悩みましたが、
ネットで周辺検索すると良さそうなお店が見つかったので向かいました。
ここも町屋を改装したお店です。
前に奈良で入ったお店と同じ雰囲気。
お店は11時からで着いたのは11時半前だったのですが、
既に並んでます。
みんな同時に入っただろうから同時にざっと出ていくだろう、と考えて
待ったのですが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・回転わるーい。
1時間ぐらい待ったかな?
席数は結構あるのですが・・・
 
イメージ 1
子供たちは時間もてあまして庭で遊んでました・・・すみません・・・
 
イメージ 2
お店の名前は卯サギの一歩
私より年上の女性の方たちが奮闘されているお店のようでした。
カズ君はからあげとポテト
これがすごいボリュームでびっくり。
味もすごく美味しいのですが
量を求める方にも嬉しいお店です。
 
イメージ 3
私は豆腐ハンバーグをメインのおばんざいがついたセット。
メインは5種類ぐらいから選べました。
すごく美味しかったですよ。
 
イメージ 4
デザートは豆乳プリン。
私たちがいただいている間もずっと行列ができていました。
寒い季節や暑い季節は辛いだろうな~。
 

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-cbM_2DMHIGw
http://map.olp.yahooapis.jp/OpenLocalPlatform/V1/static?appid=8W__ZNKxg66xvy0T0DQtEVKmvX5CkUUReF73w9pTioVVmX_dLCo8ZhWqfJVv&width=120&height=120&scalebar=off&logo=off&z=16&output=png&quality=50&lat=35.01108878&lon=135.78381355&pindefault=35.01108878,135.78381355