キミと夏フェス②

時間がなくて書けなかった、夏フェスの続き。
 
私が食べたプルコギピタパン♪
 
イメージ 1
暑くて飲み物&かき氷の消費量が半端ありませんでした
 
暑さに負けるかな~と心配していましたが、
 
私はいたって元気でぴょんぴょん飛び跳ねていたら
 
優さんが、「ようそんな元気あるなあ~」って呆れてました。
 
その優さん、どうも暑さにやられたみたいで、
 
座ってぐったり。
 
救護テントに行く?と尋ねると大丈夫、とはいうものの、
 
心配で曲の合間にはずっと団扇で扇いであげたりしてたんですよ。
 
塩飴なめさせたりもしてたんだけど・・・
 
ふっと優さんの隣に座っているカップルが目に入ったんだけど、
 
男の子は自分を扇がず、横の方に向けて団扇動かしていたので、
 
彼女を扇いであげてるのかな?やっさし~~~と思いながら・・・・よく見ると、
 
優さんに風を送ってくれてました凹○コテッ
 
びっくりして、ありがとうございます、って頭下げたら、
 
後の方に座っていた女の子が立ち上がってきて、
 
これどうぞ、と差し入れ下さいました。
 
凍ったアクエリアス
 
イメージ 2
周りの親切がめっちゃ有り難い&嬉しかった~。
 
優さんもご飯は食べる元気も出て、
 
少し涼しくなってきたからもう大丈夫かな、と思っていたら、
 
突然の雷雨!
 
ライブが中止になってしまいました・・・
 
優さんが楽しみにしていたバンドはまだ出演してなかったので残念そうでした。
 
「また来年も行く?」って尋ねたら、
 
 
「こんな暑いと思ってなかった!もういい!」
 
って言われて大ショック。
 
来年もまたおひとりさまですか・・・・