保育園最後の作品展☆絵画編☆

保育園最後の作品展、次は絵画編☆

みんな、象を、自由なテーマで描いてました。

そこで・・・優さんの描いた象は・・・・

(●´艸`)ブハッ

ごはんを食べている象


イメージ 1


食いしん坊の優さんらしいテーマ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかーし、どれがごはん??よくわからない!

担任の保育士さんが、優さんが絵を描いていた様子とかについて説明してくれてた
ら・・・

優さん、思いっきり照れてしまって(*ノωノ)キャ

走っていって、隠れてしまった凹○コテッ

な、なんで照れる(^o^;)!?

何描いたか説明したるわ!とか言ってたくせに、

何聞いてもデレデレして、全然教えてくれへんし~!

恥ずかしがり屋にもほどがあるんですけどっ!

また絵を持ち帰ってきたら、ゆっくり説明してもらいましょか~