牛乳経口負荷試験

優さん、
2回目の牛乳の経口負荷試験を受けに行きました。
 
ずーっと牛乳飲まずに生きてきた、笑、優さん、牛乳の味に馴染めないらしくて、
ほんの少し口に入れただけで、もう苦い顔。
 
身体に症状は出なかったものの、
喉が痒い、なんかしんどいと言いだして。
 
気持ちの問題っぽかったけれど、
たった2回飲んだだけで今回は試験ストップしました。
 
ただ目に見えて症状は何も出なかったため、
毎日少しずつ牛乳を与えて、どんどん増やしていって慣れていかせることになりま
した。
 
イメージ 1
日誌と注射器型スポイト。
このスポイトで毎日口に流し込みます。
なんか拾ってきた子猫にミルク与えていた日々を思い出しました、笑。
 
耐性ができてきて、たくさん摂取できるようになるといいのですが。