優さんのアレルギー

仕事休んで、優さんを食物アレルギーの為の診察に連れて行ってきました。
 
学校休ませたくないので、
長期休暇の時を利用して診察に行きます。
イメージ 1
 
 
 
前回血液検査してもらったのですが、
数値は、花粉やピーナッツは高いものの、
牛乳の値は目に見えて下がってきていました
 
外来の時に持参したチーズを食べて
症状でないかテストをするのですが、
キャンディチーズ1個半食べて何もありませんでした♪
これ、板チョコなら1/4枚食べられるぐらいです。
イメージ 2
 
 
ただ、優さんは牛乳をずうっと食べないで育ててきたため、
乳製品全般の味が嫌いなんですよ。
チーズの味嫌いな人にピザはダメでしょうかね?
美味しいんだけれどなあ~?
何なら美味しいって思ってくれるかなあ???