スパゲティ専門店 壁の穴

阿倍野近鉄にお店があって、
昔からよく行っていた壁の穴というスパゲッティのお店。
今回行ったのはHEP NAVIO店です。
種類が豊富でおいしいんです。
 
映画の半券があると割引を受けられるというサービスがあったので、
お昼をここで食べました。
子供たちにずっと小麦アレルギーがあったから、
パスタ食べるの久しぶり!
 
私はポパイというほうれんそうと卵とベーコンのパスタ
 
イメージ 1
カズ君は納豆ミートソース
これは正直いまいちでした
 
イメージ 2
優さんはしらすとツナのパスタ
 
イメージ 3
混んでいて入店するまで少しだけ待ったのですが、
店員さんが支払終えて帰ろうとしているところを
追いかけてきて、
お待たせしてすみませんでした、また来て下さい!
ってわざわざ声かけて下さいました。
感じいい~♪