産院での楽しみは・・・

産院では母子同室で過ごしてたんやけど、
 
赤ちゃんが寝ている間、はっきりいって、暇!
 
入院中何が楽しみやったって、やっぱり、食べることにつきる
 
食事はお野菜たっぷりですごく美味しくて、毎回完食でした。
 
シェフの方がいて、毎回部屋まで持ってきて下さります。
 
退院までに1度お祝いとしてフランス料理の夕食が出て、
 
毎日夜食までついてくるねん。
 
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
母子同室を希望する人はあまりいないのか、
 
myuの入院中はmyuだけみたいでした
 
みんなせめて退院するまではぐっすり寝たいんかな。
 
イメージ 5同室希望者には広いお部屋をあてがって下さるみたいで、
 
かなり広いお部屋でした。もちろんバストイレつき。
 
嬉しかったのが、退院までにアロママッサージが受けられること。
 
希望でデコルテや肩のマッサージか、
 
脚のマッサージかを選べてん。
 
助産師さんの数もすごく多くて、
 
みなさんすごく親切で気さくな方たちだったので、
 
すごくいい病院でした。
 
今日もmyuは昼から母乳外来に行ってきます~。
 
赤ちゃんと初めての二人の外出、
 
チャイルドシートにちゃんとのせられるかなー
 
退院のときは、ぐっすり眠っててくれて楽やってんけどねー!