またまた占い大当たり!?

私は占いを信じているわけではありません(≧∇≦)ブハハハ
 
いいことが書いてあれば嬉しいし、
 
悪いこと書いてあったらすぐに忘れてしまうという(^m^ )クスッ
 
昨日は優さんの小学校の参観日で、
 
参観は夫に行ってもらうことにしてたんだけど、
 
私は古い制服をいただけるという催しに参加しました。
 
制服はすぐにサイズアウトするけれど、買うとすごく高い!
 
不要になった制服を学校に寄付して、それをリサイクルしましょうという催しなのです。
 
制服の上着が欲しいな~と思って時間通りぐらいに行ったら、
 
もう行列が
 
学校の門はいるところで一緒になったお母さんと話してたら、
 
男の子の上着はみんなねらってて、すぐになくなるのよ~なんておっしゃってて。
 
4年生と幼稚園年中さんのママであるその方は、
 
「うちの子の制服もうすぐ着られなくなるから、良かったらそれあげるよ!そして着られなくなったら
 
また返してくれれば、うちの子に着せて、その次赤ちゃん(カズ君)にあげれば・・・」
 
と嬉しい提案をして下さって!
 
とんとん拍子で仲良くなって、電話番号交換して、それから別れたんだけれど、
 
参観と懇談が終わった時間をみはからって、myuからちゃんと渡りつけとかないと!
 
と思って電話してまたお話したら、「知り合いになれて良かったわ~!また遊びにきてね!」
 
みたいになって、すごく嬉しかったんです。
 
イメージ 1
それとは別のママにも会って話してたら、
 
優さんと同じクラスのその人の子供は学童に入っているんだけれど、
 
優さんを私が職場復帰したらどうしようか悩んでるみたいな話したら、
 
学童の人に色々話聞いてくれたみたいで、後で学童のこと色々教えてくれて、
 
B型ベビーカーほぼ新品であるから、良かったらあげるよ~、とも言ってくれて。
 
 
昨日の携帯の占いには、
 
「幸運を感じることができる日。ラッキーなできごともありそうです。」
 
みたいなことが書いてあったんだよね。
 
ほんと昨日はるんるんでした♪カズ君もずっとおとなしくしてくれたしね