1年生春授業参観

優さんの小学校の授業参観がありました~。
 
「こくご」の授業でした。
 
全員が数人ずつ前に出て、一人ずつ音読をしたんだけど、
 
人見知りの優さんは、一人だけうまくできないんじゃないか
 
なんて母の心配は杞憂に終わりました
 
しかし会う人ごとにびっくりされるような大きなお腹で、
 
ずっと立っているのは辛かった
 
それでも、先日乗った電車では、誰にも席譲ってもらえなくて、ちょっとへこんだ~
 
教室に飾ってあった、優さんの絵。真ん中のやつね。
 
イメージ 1
5月にあった、検尿で、
 
優さん、見事再検査でもひっかかって、受診するようにとの用紙を持って帰ってきてたのね。
 
少し血が混じっているとの検査結果やってんけど、もう心配で心配で
 
私が小さい頃ずっと蛋白尿でひっかかってて、運動禁止になったこともあったから、
 
優さんも腎臓悪いんやろうか?って思っちゃって。
 
あ、医者のいうこと聞かないで、バレー部に入っていた、myuです
 
近くの病院に尿持参して、今日結果聞きに行ってきてんけど、
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・異常なしっ
 
良かった~。
 
明日からのプールも、問題なく、入れるとのことで。
 
今日はプール日よりやけど、明日は雨みたいやから、寒いかな