☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

優さん、保育園に提出する必要があるから、
アレルギーの検査をまたしてん(×_×)

今回は、夫を優さんの身体羽交い締めにしてもらうため、連れて行った(≧∇≦) ブハ
ハハ
嫌がって腕出してくれなかったりするからね。

んで検査結果が返ってきてん。
相変わらず、アレルゲンはたっくさんあるねんけれど・・・

今まで高くなる一方だった数値が、今回初めて、軒並み、低くなってて~ん
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

イメージ 1


普通小学生くらいになったら、治るお子さんが多いのに、
数値が高くなる一方で||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 、
落ち込み気味やってんけど、
全体的に数値が下がったのは、初めて!
嬉しかった~ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゛ゎぁぃ♪
年とるにつれて悪くなるって症例がどこさがしてもなかっただけに、
ほんま辛かってん(´⌒`。)

あ、myuの油がとびはねて顔やデコルテや右手甲に火傷した部分は、
水ぶくれになって、その後治りつつあるよ。
一生懸命痕が残らないようにケアしてるねん。

夫は仕事柄、何百度という鉄が手に飛んできて火傷とか
するねんけれど、
全然平気らしい∑(〇Д◎ノ)ノ
そのくせ、ただの風邪で、ちゃんと歩けなくてふらふら倒れそうになったりしてる
のは、どーしてっΣ(・艸・*)オオゲサ!
母は風邪ぐらいで倒れてられない!ってしんどくても家事してるけどー!?