毎日散歩

先日の検診で、
もう大きさは生まれてきても大丈夫なくらいあるだろう、
少しずつ下がってきてるけどまだすぐ生まれるってことはないだろうし、
順調!とお墨付きをいただきました。
 
今日は安産教室にも行ってきた~。
いやー、一人目のときはぶっつけ本番って感じやったから、
そうなんや!って感心することしきり。
まあ痛いって苦しみながらも30分ほどで優さん産んだ私はラッキーやったんかな?
 
イメージ 1今日の助産師さんの話では、別に無理矢理歩いたりする必要はないってことやってんけど、
優さんの習い事の送り迎えだったり、
買い物とか、何かと毎日外歩いてるかな。
この日は雨の中、優さんがスーパーに付き合ってくれてん→
 
優さん、後ろ向きに歩いてるけど
 
決して私の前を意気揚々と歩いてるわけじゃありませぬ。
 
優さんのときは破水が最初にあったから、
 
陣痛がどんな風にはじまるのか、┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
 
始まるタイミングも心配やしねえ。
 
っていうか、陣痛ってわかるんかな。
優さんのときは、ベットに寝てたから、
このベット固いから腰痛いわ~って思ってたら、
それ陣痛やで、って言われた始末やし
よく生理痛みたいって聞くけど、生理痛ってないし!
 
ソワソワ、(*゚▽゚*)ワクワク、┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キな毎日です~