しっかりしてきた・・・!?

イメージ 1
 
優さん、早速今日から、お弁当が始まってます☆
 
給食がこんなに早くから始まるなんてびっくり。
 
ゆとり教育が終わったかららしいけれど。
 
本当なら1時半にイメージ 2帰宅やねんけど、
 
「いきいき(学童のようなもの)に行きたい」
 
と言って、お迎え4時頃やったらいいよ、やって!
イメージ 3
 
え、え、私を楽させてくれようとしてるん?
 
早速遠出して遊びに行こうかなとも思ってんけど、
 
明日は検診、今日はダイエット日・・・・外食はできない
 
なくなくあきらめましたわー。
 
おかげでゆっくり散歩もできたし♪
 
朝から近所のママたちとおしゃべりしていて、
 
myuが優さんのときのベビーカーとかあげたから、また買
 
うって話したら、
 
近所は小さい子がいるママたちばかりやから、
 
誰かもう要らんってところが沢山あるず、
 
何が欲しいか言ってくれたら、みんなに聞いといたるでー!って言ってくれて
 
イメージ 4いいママたちで良かった~
 
myuは女同士のつきあいは苦手やから、ぱっとグループ
 
に入っていけるって感じじゃないねんけれど、
 
誰に対しても態度変わらないママたちとは付き合いやす
 
いね
 
写真のお花たちは、実家で撮ったものです
 
あまりにもきれいで