大阪マルシェでジャムを買う

もうずっと前のことになっちゃったけれど・・・
 
優さんが以前大阪マルシェで購入した手作りジャムをとても気に入ったので、
 
また買いに行こうとおでかけしました
 
今回は大阪天満宮イメージ 1
 
横を走る天神橋筋商店街が有名やねんけ
 
ど、日曜日やからお店が閉まってて、閑散と
 
してる。
 
天満宮境内も、人少なでした。
イメージ 2
 
マルシェもちょっと寂しか
 
ったかな。
 
私も購入して気に入った
 
蒸しパンをまた買いたか
 
ったんやけど、
 
お店が出店してなくて
 
優さんのジャムは、別に売っていると
 
ころがあったので、そちらで購入できたけれどね。
 
果実が丸ごと入っていて、すっごく美味しいと優さん大喜び
 
でした。
イメージ 3
いちじくといちごを購入。
 
和歌山県のおじいさんが売っておられました