クリスマスプレゼントとお正月準備・・・

もう大晦日だっていうのに、

優さんのもらったクリスマスプレゼントの記事(≧∇≦)ブハハハ

祖父母からはお金がメインで、

姑からは、トミカハイパーレスキュー、

義妹から、昔流行った時に買って全然使ってないという、

キックボードをいただきました♪

イメージ 1


叔母夫婦からは、洋服を

イメージ 2


優さん普段制服やし、あまりにも洋服を買ってなかったから、
お正月に着る服がなくて唖然としていたところやから、
助かった(≧∇≦)ブハハハ
自分の服ばっかり買ってる駄目な母親ですΣ(ノ∀`*)ペチ 

デパートに行って、お年賀も買ってきた。
自分が食べるお菓子も買いたかったけれど、
あまりにも荷物が多くなりすぎて、断念。
ポーターサービスを利用しました。

イメージ 3


母にシスレーの口紅を買ってきてと頼まれていたんやけど、
母の欲しい色は廃番になっていて。
似た色買ってきてって言われたけれど、どんな色かみたこともないし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ボルドーっぽいって言われたから、
それらしき色3本買ってプレゼントしたよ。
来年還暦の母にも、まだまだおしゃれ心忘れて欲しくないもん(´・з-)(-ε・`)ネー

今夜日付が変わる頃には、出張から夫も帰宅して、
家族揃ってお正月が迎えられる予定です♪
皆様もよいお正月をお迎え下さいませ。
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます。