さかさてるてる

優さん、こないだの朝から雨が降っていた日・・・

「今日はたんぽぽやさくらさん(小さいクラスの子たち)と遊ぶから、雨やったら
あかんねん!」

って何度も言ってて、

「てるてるぼうず作るわ~!」

って私がご飯やお弁当作ってる間、ひとりごそごそやってた。

輪ゴムが見つからなくて、

紐でぐるぐるしてどこかに吊したらいいんちゃう?って言ったら、

ひとしきりごそごそしていた優さん・・・


「できたー!ママ!見て見て~!!」


ってかしましいこと( *^艸^)プププ

どれどれ~?って見に行ったら・・・・




∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

イメージ 1


逆さまになってるし~!!
これって・・・雨になっちゃうんやんね??

本人はご機嫌やから、水をさすのも悪いと
そのままにしておいたけれど・・・直してあげるべきやったかな(^o^;)??
お昼過ぎまで降っていたけれど、
そんなこと忘れたかのようにご機嫌やったし、
気にしな~い(≧∇≦) ブハハハ