映画と誕生日プレゼント

叔母夫婦と、ドラえもんの映画を見に行ってきた☆

私が知っている中で最もラブラブな叔母夫婦、

ドラえもんをさすがに二人で見に行くのは気がひけるというので、

優さんをダシにして、毎年一緒に見に行くのがお約束☆

叔母は美人でスタイルよくって叔父はベタ惚れ、私の理想の夫婦なのです(u‿u✿) 

叔母夫婦と、チケット購入してるところ☆

イメージ 1


叔母はとても50代には見えません・・・私と同年代で通じるかも。

今回のドラえもんは泣ける話ではなかったけれど、面白かった♪

優さん、爆発シーンとか、怖いシーンは苦手やねん。

さすがに泣かなくなったけれど、両手で口を押さえて目を見開いて固まってたわ
(≧∇≦) ブハハハ

我が子ながら、カワイイの(親バカごめん)♡

優さんがスタンプを押したいとわがままいったので、カタログまで買ってくれまし
た。

イメージ 2


とっくに過ぎちゃってるけれど、優さんの誕生日プレゼントも贈ってくれてん。

自分の時計が欲しがってた優さんに、baby-Gの時計を購入してもらいました☆

イメージ 3


一丁前に色んなやつ出してもらって手につけたりしては悩んでてんけど、

優さんが選んだ色は、紫∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

外で遊ぶときに、「○時までに帰ってくるわ!」

なんて言って、お兄ちゃんぽくなってきました( *^艸^)プププ

私の叔母夫婦にまで可愛がってもらえて、優さんは幸せ者です♡