正月も過ぎて・・・風邪凹○コテッ

基本的に規則正しい生活はしてるねんけれど、
仕事の日のように、3時に起きるようなことはなかったから(≧∇≦) ブハハハ 、
また元のような生活に戻れるか、不安やった~!
最近夜中に目が覚めたら、それから眠りにつけなくなって、
寝不足やし・・・・(×_×)

しかも今朝起きたら、鼻がつまってる&少し熱っぽい(☉ε ⊙ノ)ノ
幸い頭痛はしないから、なんとかなったけど・・・。

お正月はすっかり太ってしまった||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
規則正しい生活で、これ以上増やさないようにしなくては。

実家では、みんなで美味しいもの食べたり、
おしゃべりしたり♪
今年は姑が実家に帰りはったから、夫の実家に行かなくて良かったのが
何よりでした( *^艸^)プププ

私の父は若い頃は仕事人間で、
私は遊んでもらった記憶ってないけれど、
人間変わるもんやねえ!
今年は子供に交じってトランプしてて、びっくりした~!

イメージ 1


優さんはお年玉と、入学祝いも一足早く沢山いただいて
これ全部ちゅうちゃんのー?とご満悦やったわ。
ちゃんと貯金しておいて、将来好きなことに使わせてあげるつもり・・・

イメージ 2


4月になったらおやすみに入りたいと思ってるから、
今年働くのも、残すところ60日弱・・・
なんかしんどくて、ちゃんと働き続けられるんか、めっちゃ不安やねんけどf(^ー^;
まだお腹空いたら気持ち悪くなるし、ずっと眠いけど、
これは妊娠中ずっと続く症状やったっけ??
優さんのときどうやったか、全く覚えてないわ(__;)