冬野菜の献立

お正月に実家で、優さんのアレルギーのため、家では作ることのない
高級牛肉のすき焼きをこれでもかってぐらい食べた私Σ(ノ∀`*)ペチ

これが目当てで(?)くる親戚もいるくらいやから、
めちゃめちゃ美味しいねん♡

しかーし、そのツケはしっかりやってきましたよ・・・

体重計の示す、あり得ない数字∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やっぱり我が家の粗食が一番よーってことで
作った餃子は、前にも載せたけど、
ほとんど野菜!

イメージ 1


お肉は100gぐらいしか入れないよ。
だから食べても胃にもたれなくて美味しいよ~。
白菜・にら・タマネギがたっぷり。

大根の葉っぱは、味噌味のチャーハンに♪

イメージ 2


和風チャーハン?これが美味しい♡
大根買うときは葉付きに限るよ~!

今日は七草がゆやね♪
お野菜たっぷりの和食は最高~!
優さんの好きなおかずは、
ひじき煮、酢の物、無添加沢庵、きりぼし大根と
まるで老人やよっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
※私が好きなので、遺伝!?