不思議ワールド!?

優さん、お友達の家で地球儀を見て、異様にはまってたので、
家でも地球儀おいてるねんけど、お風呂にも世界地図のポスター貼ってん。

毎日そのポスター見て、どこにあるかクイズ出したり、
国旗見たり、
この国はこんな形や!とか、
優さん、すっかり虜に(✪ܫ✪)
そんなある日、
優さん、ご機嫌で独り言言いながら、
落書きして、紙切って遊んでてん。

何描いてるの~?って覗いてみたら・・・・






゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪


イメージ 1



「これな~、世界地図やねん!」

頭の中でなんとなくこんなんやったな~っていうの
思い出しながら描いてたみたいで、
めちゃくちゃやけど、
なんとなーく雰囲気は出てるって思うのは親バカ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!?

優さんの独り言はめっちゃ面白いねん( *^艸^)プププ
でも笑ったら気を悪くされるから、
必死で耐えるねんけどねー。

大きくなったら、
色んな国へ行くようになるかな!?
小さい頃地図であれこれ想像したこと、想い出すかなー?