スタンプラリー☆ゴール!

スタンプラリー、
全部のスタンプを集めてもよかってんけど、
夫の誕生日プレゼントを買いに行きたかったのもあって、
なんとか同じ色3つ集まったところで、終了!
しかし効率悪く、スタンプ7つも押してやっと集まったのでした(≧∇≦) ブハハハ

動物園前駅で乗り換えするため階段降りてたら、
脚が悪そうなおば(あ)さまが、引きずって歩ける、なんていうんやろ、駒
(!?)のついた
買い物バッグ持って、
1段降りてはバッグおろして、って降りるの辛そうやったから、
荷物持っておりてあげましょうか?って
さっさと持って降りてあげたら、
ありがとうって両手を合わされました(*‥*)
乗り換えするのにまでエレベーターがついてるところってほとんどないし、
車椅子に乗ってる方とかは大変やね。
そのエレベーターには健常者が沢山乗ってはったりするしf(^ー^;

最後は難波駅でゴール!
これだけスタンプ集まったよ!

イメージ 1


ゴール賞として、
小さなうちわ頂きました~♪
これぐらい小さいと、バッグにも忍ばせやすくて、・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
スタンプラリーの商品は電車の玩具に応募したよ。優さん、電車が当たるかなあ?
当たるといいなー!

イメージ 2