夏休みスタンプラリー

お盆休み初日、
優さんと二人で、
地下鉄スタンプラリーに行ってきたよ♪

保育園にポスターが貼ってあって、
優さんがやりたいな~って言ってたからね(u‿u✿) 
各路線にある、スタンプが置いてある駅でスタンプを集めて、
最後にゴールポイントのある駅でゴールしなくてはならないから、
どのように効率よく回るか、よく考えないと結構大変!

イメージ 1


スタンプの色も3色それぞれ3種類ずつあって、
色と柄の集め方によって、当たるプレゼントが違うねん。
優さんは同じ色を3つ集めたら応募できる、電車の玩具が欲しいらしくて、
いざ出陣!
ささっと緑色2個集まったんやけど、
近くのところ全部回ってたら、
どうも後1コはめっちゃ遠い駅2つのうちどちらからしい(__;)
南港に行ったので、
ATCsubwayでランチ。
アレルギーのある優さんは持参したおにぎりで。
食べられる場所があって良かった~。

イメージ 2


乗り換えで結構階段昇ったり降りたりするし、
疲れるよー!
優さんは終始ごきげんでよく歩いてくれて、
ほんまお兄ちゃんになったなあって嬉しくなったわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

つづく