8/17~21、選挙って?

パンストが苦手でまず履かない、
帰りの電車に乗り遅れたくないから、素早く着替えられる服装しかしない(●´艸
`)ブハッ
がモットー!?の私だよっ(u‿u✿) 

8月17日(月)晴れ
 久しぶりの出勤。リズムが戻るか不安で、小心者のmyuは
 夜中に何度も目が覚めてしまった。
 紺色のTシャツに、小花柄の紫色のスカート。

イメージ 1


8月18日(火)晴れ

今日は夫の誕生日!
だからというわけではないけれど、夫がプレゼントしてくれたワンピースで。
ほんのり涼しかったから、パーカーをひっかけて。

イメージ 2


8月19日(水)晴れ
朝は結構涼しい。
でもすごいわき汗でした・・・恥ずかし+.(*ノェノ)゜+.
薄手のカットソーに、紺の麻のスカート。
こんなスカート持っていたのすっかり忘れていて、朝見つけたので履きましたf(^ー
^;

イメージ 3

8月20日(木)晴れ
先日から鈴虫?コオロギ?が鳴いていて、清涼感を誘うわー。
日差しが随分柔らかくなったけれど、まだ汗はかくね。
白いスカートが履きたくて、綺麗な色のカーディガンを合わせて。

イメージ 4

8月21日(金)曇

昨日は今日雨降るって予報だったから
思いっきりカジュアルな格好に決めてたんやけど・・・
雨マークが消えちゃった凹○コテッ
ポロシャツに、デニムスカートで。

イメージ 5



優さん、
「選挙って何?」って毎日ニュース見て興味津々。
「あそうさんはどうなっちゃうんやろう?」
って、大好きなあそうさんの今後を心配してはります(≧∇≦) ブハハハ
鳩山さんのことを誰って聞かれて、
・・・宇宙人だよって言うと、
うちゅうじん!?うちゅうじんって、何!?って
質問攻めにされちゃった( *^艸^)プププ