プレゼントと金魚

今日は優さんと一日デート。
その様子はまた後日書くとして・・・

ちょっと寄り道したデパートで、
子供服購入した人に、
金魚2匹差し上げますというのをしていて・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

優さんのシャツを購入。
チェックのシャツって好きで~(#^_^#)

イメージ 1


で、いただきました♪

イメージ 2


これ持ってデパートうろちょろしてたら、
店員さんが、
「可愛い~♡」
って声かけてくるねん。
いやいや、これ子供服売り場でもらったんですけれど。
他の階で何してるのか、店員さんって意外と知らないねんね(;^_^A アセアセ…

夫の誕生日プレゼント、
欲しいって言われてた甚平はすでに贈っててんけど、
しょぼすぎる??と思えてきて、
急遽サンダルも追加。

イメージ 3

我が家の靴箱は私の靴でいっぱいで、もう余地がないねんけど∑(=゚ω゚=;) 
夫の履いてない靴を移動させよう( ´∀`)ゲラゲラ