10/29、夫の憂い

どんどん朝晩寒くなってきて、
そろそろ暖房器具出そうか考え中。
まだ早い?もう出してる?

今日はワンピース♪
男性はワンピースのような服がなくて可哀想やなあ。
オールインワンは作業着になりそうやしね??

イメージ 1

昨日は夫が用事があって、早く帰ってきてん。(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
私と優タンは帰宅後まずお風呂に入ってるねんけど、
私たちの入浴中に夫が帰宅。
そして私が入浴後ご飯の用意しようと上にあがると、
朝用意しておいたご飯は全て温めなおされていて、
洗濯物を取り入れて畳んでくれていて、
優タンの持って帰ってきたお弁当箱などは全て洗っておいてくれててーん♪♪(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

私が頼まなくてもするようになってきたのお(▼∀▼)ニヤリッ

しかも、夫は私より
洗濯物畳むのが上手い。( ̄□ ̄;)!!
やたらきっちり揃えてくれてある。

そんな夫が、
「俺何でもできるし、自分のご飯も作れるけど、奥さんがおらんかったら優タンのご飯は作られへん・・・」
ってぶつぶつ言ってる。(*-゛-) う゛~ん
優タンはアレルギー除去食やからね。
私がいないって、なんでそんなこと言ってるんやろう???って考えたら、
どうも夫は私の月に1度の○○が、ずっときてないことに思い当たり、
「奥さんは妊娠してるんじゃないか」
とか疑ってるらしい。(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
んー、ただ単に排卵が遅かったみたいやから、○○も遅れてるだけやと思うんやけどね~(´Д`A;)
なんの心配してるのやら~!((;゚Д゚)ワタシシラナイ