GW前半はちょこまかと出かけていました

GW中はちょこまかとあちこち出かけていました。
 
4月中にはネットで出会ったママ友とランチしましたが、
会うのはカズ君が生まれて育休中の時以来。
 
イメージ 1

おしゃべりに夢中で、
写真撮ったのが、
いちばん最初に出てきたカズ君のランチだけだった
2件ハシゴしてずーっとおしゃべりしてたので、
カズ君は呆れてました・・・・
 
イメージ 2

GW中程はデパートに買い物に行っても、
店員さんが
「今日はお客様がとても少ないです」っておっしゃってました。
カズ君と優さんの服を買ったら
ノベルティグッズを下さいました。
これ、自分で色を塗れるらしいです。
カズ君に塗ってもらって、世界にひとつだけのカバンにしようっと。
 
カズ君連れてカットにも行ってきました。
 
イメージ 7

GW中の我が家のお花。
 
イメージ 3

自分で植えたのに、名前覚えていません。
 
イメージ 4

ガーベラ。
 
 
イメージ 5
つつじの花がびっしり咲いていて、とてもきれいだったので
通りすがりにパチリ。
イメージ 6