夏のお楽しみ計画!

イメージ 1

 この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』
 のみんなで共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪


 では、今週のお題は・・・

 『夏のお楽しみ計画!』

 いよいよ夏ももうそこに!
  あれこれ予定を立てられてる方も多いんやないか思います
 今回はそんな予定をぜひともご披露くださいませ~★

夏のお楽しみ計画なんて特筆すべきは何もないー!
毎年と変わらぬ夏を過ごしそう。
今年は優タンが泳げる(とまではいけへんけど)ようになってるから、
泳ぎに行く機会は増えるかな?
せっせとスイミングに通ってもらって、
進級めざすよ~♪
親は応援するだけやけど(m)クスッ

あ、シルクドソレイユとサーカスは見に行くよっ!