7/14~17

7/14(火)晴れ

この日はパンツスタイルにしたけれど、
暑くて、ジーンズのハーフパンツにするんだった!と後悔。
会社着くまでに汗だく。
イメージ 1

7/15(水)晴れ
朝から快晴!でも風が強いから、暑すぎず良かったかな。
私はものすごく蚊にさされやすいから、夏でも靴下履いておきたいと
思って服装考えるんやけど、
やっぱり暑いから、裸足になっちゃうわー。
花柄のシャツと花柄のサンダルは色がたまたま一緒で、お揃いみたいでお気に入
り。
イメージ 2

7/16(木)晴れ
今日は長袖に、ソックス。
日焼けがイヤだからとかじゃなくて、
蚊除け!昨日思いっきり蚊にさされて、落ち込んだから!
外を歩けば蚊がよってくる、
なんでこれが殿方でないのっ!?

イメージ 3


7/17(金)くもり時々雨
久しぶりの雨。
めっちゃ蒸し暑い~!
テレビの天気予報では曇マークやってんけど、
降ると思ってレインブーツと長傘持ってきて良かった!
いつも心配してこの服装で、降らずにバカ見ててんけどー。

イメージ 4


さー、3連休やね!
我が家は夫が月曜仕事やから、
日曜日に出かけようと思ってたら、雨マーク!
晴れ女の呪いで、なんとかしたいと思ってます♡
みなさまもよい週末を☆