忘年会

高校の時の仲良し6人組は、
卒業してからほぼ毎月、美味しい物を食べる会を催してる。

でも私は結婚して子供が産まれて、
一人だけ参加できてないんだー(T-T) グスッ
みんなは子供がいないんだよね。

結婚式とか、忘年会ぐらいかなあ。参加できるの。
今年は地元の方で忘年会するっていうから、
実家に戻って忘年会に参加してきた☆

もうみんな大声で言えないような年になってきたけど、
不思議と集まると、昔と変わってないような錯覚に陥る(#^.^#) ニョホ
人気のある焼肉屋でしたんやけど、
制限の1時間半があっという間!!
楽しかった~♪

私はほんま出不精で、人付き合い悪いから、
たまーに友達と会うと楽しい♪
来月は海外から帰省してる友達にも会うし、
楽しみ~!
来年も楽しい年になるといいなあ。

皆様もよいお年を♪