あゆ&#9825

我が家のお隣さん一家は、
人付き合いが苦手な方達やねん。

人付き合いが苦手なお父さん(おじいさん)と、人付き合いが苦手なその息子さん
と、人付き合いが苦手な、その奥さん(≧∇≦) ブハハハ

お父さんが人付き合い苦手でほとんど近所付き合いとかしなかったけれど、
それではあかんやろ、と
結婚されて、町内会にも加入して、我が家の夫と一緒に役員を初めた、息子さん。

それが縁で夫とはよく喋るようになって、
2年目の今年はかなり行事にも参加されたり、慣れてこられたみたい。

夫はおじいさんの方も
帰宅時に顔を合わすことが多いらしくって、
喋るようになってんて。
夫に常について歩いてる優さんにも、
自然に声かけてくれはるようになったらしくて、
夫曰く、
「あのお父さんが心許してくれてるのは、(ご近所さんでは)俺と優さんだけやと
思う。」
って言うほど。
私?私は行動時間が違うんか、全く顔合わせへんもんゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!!!

日曜日お昼過ぎに外で夫と優さんが遊んでてんけど、
優さんが、
「ママー!」
って家に入ってきた。

「お隣さんに、もらった!」

って・・・・・


イメージ 1


鮎✪ܫ✪ !

お隣のおじいさんが、朝から釣りに行ってたらしくて、
釣れた鮎をたまたま外にいた優さん見て、
「お!坊主!魚やろう!」
って下さってんて♡

優さん、魚大好きやから、
嬉々として食べてたよ~!
お隣さんの冷蔵庫は、おじいさんが次々釣ってくる鮎で満杯らしいわ( *^艸^)プ
ププ

イメージ 2