おひとりさまでござい~

母子家庭の私、
飲み会はいつも断ります。
 
たまーにやんごとなき理由で子供を預かってもらう予定と
飲み会の予定が重なった時だけ参加します。
 
別に私は飲み会が好きじゃない。
っていうか団体行動は苦手。
でも、保育園のお迎えに遅れちゃダメとダッシュする必要もなく、
自分の時間を持てるので、楽しみにしてます。
 
でも先週せっかく参加予定にしてた飲み会が
台風で延期に
 
せっかくの夜遊びの機会を私が逃すわけない!
私は1人でも平気な人間。
1人でお出かけしてきます、と言うと職場の人たちは温かい目で見守ってくれてい
る、というか、
哀れみの目で見られている??
 
イメージ 1
ホウレンソウのサラダ。
食事しながらどこ行こう~って考えるのが楽しい
男性はいいよね?いつでも遊びにいけてね・・・!?