今年は何点!?

イメージ 1

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』の
みんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

「今?年1年を振り返って」【全員強制参加お題!】

今回のお題は「今年を振り返ろう!シリーズ第2弾」

今年1年ももうすぐ終わり
みなさんのこの1年を点数とともにぜひ振り返ってみてくださいませ

今回は会員様全員強制参加お題です!


全員参加とのことで・・・
疲労困憊な身体に鞭打って記事を(≧∇≦) ブハハハ

12年に1度の大幸運期だったという、2009年。
そうかい?私そんなに幸運やったっけ??って気もするけれど、
まあ旅行も行けたし懸賞もよく当たったし・・・
あ、でもこの前車もぶつけられてんよ(×_×)
そんなもん当たってほしくないわ~!!

6年ぶりに妊娠っていうのも大きなニュースかな。
友達には年賀状でびっくりさせるつもり(u??u??)
これで悩んでた来年4月からの優さん鍵っ子生活も
当面は回避できそうやしね!

週末4ヶ月検診に行ってきたんやけど、
めっちゃ大きくなっててびっくりしたわ~。
もう10cmぐらいあって、
めっちゃ動いてたし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
先生も、動いてるなあ~!!って愕くほど
手も足もふにゃふにゃ動かしてて、
横向きの顔は鼻も高くて(親バカ)♡

私と優さんは妊娠発覚前から次にできるとしたら女の子だって決めていて、
勝手に名前まで決めて呼び続けてたから、
今も女の子でしょって思いこんでるけれど、
違うかったらどうしましょ(´▽`*)アハハー

そんなmyuちゃんの軽いつわりはまだ続いていて、
クリスマスはクルシミマスかなあ?
優さんに栗きんとんやごまめや煮染め作ってあげたいけれど、
料理も億劫で・・・したいことはたくさんあるねんけどねえ!

ってことで点数にすると、85点でどうかなっ。